ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
そろそろ涼しい季節を迎えます。

こんな写真をみると食欲が湧いてきますね。


暑さで消耗した体力をしっかり食事を摂って回復してください。





※たまたまホームページビルダーにあった写真をそのまま載せました。
イメージ


パソコン教室経営者仲間から送られてきました。
NHK 朝のニュース番組、「 おはよう日本 」

楽しくニュースが見れます。
過去の記事まで遡って見れます。どこまで戻れるか調べてみてください。そればかりではありません。

これは面白い動画コーナーです。
その中、紹介のひとコマ 「 ネット動画 」、特ダネ、投稿DO画

 こんな動画が投稿されていました。
 世界が驚いた “ 大ジャンプ男 ”

 雨の日の寄り添う子ツバメ三兄弟

もっと面白い作品を探してみてください。.

面白いばかりではありません。ちょっと気になる話題やニュースを探してみましょう。(新聞で探すのは大変ですが、これなら簡単)
これから少し気になる「新型インフルエンザ情報」を調べてみました。

 ■ 集団感染 76%は学校などで
 ■新型インフル 全国的な流行に
 ■厚労省 新型インフル流行入り
 ■新学期前に学校で感染防止策
 ■民間企業 対策強化の動き
 関連記事がなんと16件も写真入りで見つかりました。

でもあまり心配しないで、普段から正しい情報を身につけておきましょう。
「Web便利帳」で、今回のテーマは「インフルエンザ」です。

紹介のひとコマ 「 ネット動画 」、特ダネ、投稿DO画

フッターイメージ