ヘッダーイメージ 本文へジャンプ
みなさんの作品

去年1年間パソコンで作成した作品や趣味で作った作品など幅広く掲載させていただきました。様々な分野で楽しまれていることに驚かされました。
今年もたくさん掲載させていただきます。

澤田寿一さんの短歌

パソコンを使う生活を見事に表現しています。
習得が進まないと言いながらも、プロ野球中継の続きをインターネットで知るなど、とても上手に使っている様子が浮かんできます。
旧友とのメールのやり取りも楽しみになっているようですね。
     
     


瓦谷由紀夫さんの歌謡曲歌詞集

過ぎ去りし青春、今から思うとあっという間に過ぎ去ってしまった新鮮で感動にあふれていた日々。
誰にでもある懐かしい思い出は、そのころ流行った歌とともに甦えってくるものです。きっとそんな感慨を抱きながら、作成されているのでしょう。
背景に入れた様々な絵や写真そんな思いを伝えてくれます。
1冊目が仕上がり、2冊にかかっておられます。出来上がりが楽しみです。

浅井典子さんの2011年カレンダー

毎年、新年のはがきサイズカレンダーをパソコンで作成されます。そして決まって教室用に一部いただいて飾っています。もちろん飾りとしてではなく、活用していますが、微に入り細に入り最後まで丁寧に仕上げた作品として私は気に入っています。
   
   
   

フッターイメージ